KNN

KNN KandaNewsNetwok

2018-08-15から1日間の記事一覧

Tokai Love Rock Les Paul model 到着!

はじめてのTokai Love Rock Les Paul model ネットで試奏もしていないギターを購入するのははじめての経験だ! シリアルナンバー C083655 なので 2008年生まれの国産ではなく韓国生まれの子のようだ。 静岡県浜松市にある楽器製造メーカー 1977年 Tokaiブラン…

YoYの成長率で見るAmazonは広告屋さんだった!

YoYの成長率で見るAmazonは広告屋さんだった! 前年対比 2倍の勢いで売れている広告枠…。 検索連動だけでなく、買う気まんまんの人に、優先的に表示できるということは、 レジ横においているスペースに近い、ついで買いのスペースを有料で提供しているという…

ローリング・ストーンズのレコードプレーヤー発売!

音楽のパッケージが見えなくなったこの時代に、あえて、A面B面をひっくり返して、パチパチ音がする儀式の必要なアナログレコードがついつい欲しくなってしまう。 しかも、こんなストーンズなレコードプレーヤーが登場しているとは…..。 あわせてレコードプレ…

実はジャニーズ事務所もネット解禁していた 木村さ〜〜ん

SMAP元メンバーによるネットやSNSそしてCMの活動が目立つが… 実は! ジャニーズ事務所のキャプテン 木村拓哉氏もネット動画でデビューしていた。 長年のジャニーズ事務所の不可解な『ネット嫌悪』の状況がここにきて 一気に解禁の動きとなった。 しかも、ジャ…

EMIはソニーの子会社 音楽業界

音楽業界の権利関係が非常に複雑怪奇…。 EMIといえば東芝EMIが頭に浮かぶ人はもうすでに過去の人…。 ソニーは、実質的に、EMIの原盤権(レコード会社)と著作権(音楽出版社)の両方を傘下におさめたこととなる。 ソニーは、ムバダラインベストメントカンパニー…