KNN

KNN KandaNewsNetwok

2019-01-27から1日間の記事一覧

BCRベイシティローラーズのエリックフォークナーのフェンダーストラトキャスターのハムバッカーにはピックアップセレクターが2つ!

エリックフォークナーのハムバッキングのストラトキャスター フェンダーのストラトキャスターなのに、フロントはGibsonのハムバッカー、ミドルはフェンダーのハムバッカー。リアだけがストラトキャスターのまま。 ボディのストライプカラーは、フェンダーの…

世界中から愛されるブライアン・メイのギター奏法

英国6ペンス コインをピック代わりにした、その弦の音以外のゾリっとした他の弦のミュートサウンド。ソロ頭に必ずはいるヴィブラート・チョーキング。 スリリングなまでの、滑からな指の運指。 まさに、ブライアン・メイサウンドの数々をソロのYouTube集め…

リスボン ロシオ広場の屋台グルメ

ロシオ広場(ペドロ4世広場) (Rossio (Praca Dom Pedro Iv)) テント屋台が何やらできている。 知人との食事前なのに、もう、食べ物だけでもポルトガル名物だらけ!少しだけつまむことにする。 こればっかりだと、さすがに飽きるかと思うが、それまでは食べ…

日常が16世紀にさかのぼるリスボン生活

15〜17世紀の、大航海時代に、スペインと共に世界に名を馳せたポルトガル。 ポルトガル・リスボンには今もなおその頃の建築物と、共に5世紀後の文化が一緒になっている。 朝の目覚めは、教会の鐘の音で目覚める…。 なんだかとっても新鮮なのと共に、神聖な気…