KNN

KNN KandaNewsNetwok

2019-02-17から1日間の記事一覧

アポイント、まずは断る事からはじめてみる 

日本の予定が、どんどん決まっていく。まずは断る事からはじめる。 東京って、気軽にアポイントが取れてしまうのが問題なのかも。少なくとも一週間にアポイントは2件だけとすると、かなり時間は拘束されない。 それでも、準備、調査、分析、吟味、プレゼン、…

機内預け荷物の増やし方 ベルトにポケットをたくさんぶら下げるという裏技!

実質2キロオーバーのスーツケースを含んで7キロの機内預け荷物で移動するには工夫が必要だ! いや、頭を使えば克服できる。 自分の体重を増やせば良いのだ。 そう、海外でよく見かける120kgは軽く超えていそうなおデブちゃん。 そう、彼らも、同じ一律のエコ…

ドバイは金曜日がお休みなので注意!

ドバイは金曜日がお休み土曜日が半ドンで 日曜日はまるで月曜日なので、キリスト教圏で慣れてきた考えかたを変えておく必要がある。 なので木曜日の夜がドバイでは、花金ハナキンに当たる。

賃貸マンションでも取り付け可能なサンルーム

冬のヨーロッパの日差しは重要! しかし外気は、寒い。 そこで、後付けのサンルームの発想だ。 賃貸マンションで取り付け可能なサンルームをアマゾンで販売。 完全現状復帰で、ベランダがサンルームに変身するのは日本でもありじゃないか? 台風を、何度も経…