KNN

KNN KandaNewsNetwok

ポルトガルUGG風の本物シープスキンブーツは激安でぽかぽか!22€なんと2750円

 

 

今まで、UGGのシープスキンブーツに3万円近く払っていたのは何だったんだ!!!

10足くらいまとめて買って輸出することにしよう!

送料がいくらかだ。15%くらいの手数料を設定してみるか…。

とりあえず、耐久使用テスト

 

メルカリで、ポルトガルのUGG風で5,000円くらいならばバカ売れしそう!

https://www.mercari.com/jp/search/?keyword=UGGブーツ

 

UGG風ブーツは裸足で履いてはじめて実感できる。防臭性と撥水性と革の呼吸で蒸れにくくぽかぽかが特徴。日本の冬の部屋履きに実は最高だ!

 

ポルトガル語しか通じないけど、Google翻訳でシープスキンを確認(笑)

 

シャワーあがりにもぽかぽかが冷めにくい!

 

なんでこんなに安いんだ? 1ユーロ @125とすると22€は、なんと2750円

 

UGGのブーツの価格 は約10倍

 

 

 

 

 

UGGの本物の意味?

UGGというのは、オーストラリアの漁師さんたちのUGLYなブーツがなまってきたという。※諸説あります。

 

なので、UGGの本物というのは正解ではなく、オーストラリアのUGGをUSAの会社が中国で作っている『UGG AUSTRALIA』製かどうかということで本物ニセモノが語られますが、本場のオーストラリアでUGGを作っている会社はゆうに30社以上ありますから、なにを持ってホンモノというかは難しいです。

米国の会社が中国で作ってマーケティングにコストをかけたからホンモノというのはちょっと?と筆者は考えていますが、『UGG AUSTRALIA』製もずっと愛用しています。

 

f:id:knnkanda:20190131233120p:plain

https://4knn.tv/ugg-ブーツの本社にいってきます/

 

 

news.yahoo.co.jp

https://news.yahoo.co.jp/byline/kandatoshiaki/20141226-00041826/