KNN

KNN KandaNewsNetwok

桜田大臣でも大臣が務まる平和大国嗚呼!ニッポン!

桜田大臣でも大臣が務まる平和大国嗚呼!ニッポン!

とても良いことです。こんな人の良いおじさんが大臣で務まるのはとても良い国なんです。本当は。

 この桜田大臣にオリンピックやサイバーセキュリティの重責に抜擢した任命責任者に一番責任があると思う。平時でこれなんだから、有事を想定したら恐ろしすぎる任命判断。

冗談やニガ笑いで済んでいるうちに打開策を練らねば、きっと足手まといになるはずだ…。もはや壊れかけたアキレス腱といわざるをえない。

単に『記者会見』だけが恐ろしく不慣れで、他の仕事はバリバリこなせているのかもしれないが、であればその一旦をソーシャルメディアでも見せるべきだろう。

ソーシャルメディアを見る限り、その力量は微塵にも感じ取ることができない…。残念ながら…。

 

 

船場吉兆の『ささやき』記者会見を知らないみなさんへ

こんな記者会見が過去にありました。

質問に対して答えられない時の『ささやき』の助け舟のことを指しています。


船場吉兆の「恥の上塗り会見」

 

f:id:knnkanda:20190201011719j:plain

https://www.facebook.com/yoshitaka.sakurada

f:id:knnkanda:20190201011836p:plain

https://sakurada-yoshitaka.jp