KNN

KNN KandaNewsNetwok

さようなら、トーカイ レスポールちゃん

f:id:knnkanda:20190226181125j:plain

 

人様に一度もお見せする機会のなかったトーカイのレスポールちゃん、メルカリのお嫁さんとなり嫁がれていきました。

『Tokai Love Rock model トーカイ レスポールタイプ (¥34,000)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪

いってらっしゃい!

かわいがってもらってね!

 

2本の腕で、ギターやベースは同時に1本しか弾けない…

 当家には、南米産のストラトちゃんという正妻がおり、リッケンバッカーという、これはまた4弦の正妻とヘフナーという前妻がおり、40年来のフェルナンデスストラトちゃんと、ヤマハのアコギさん、そこに後妻として、Gibsonの2017レスポール Classicちゃんがやってきたことにより…トーカイのレスポールちゃんから、口べらしにあってしまいました。

一時の快楽の賜物とはいえ、ケースにしまわれたままよりも、ガシガシ弾いていただける人へ嫁いでいってもらったほうが彼女にとっても幸せです。

その空いた、スペースへ、そろそろ、待望のハムバッカーを持つ、Gibson SG かフライングVという選択肢に悩む今日この頃…。