KNN

KNN KandaNewsNetwok

高田馬場 LOFT オープン2019/04/12/FRI

f:id:knnkanda:20190413180153j:image

 

f:id:knnkanda:20190413181153j:image

高田馬場 ビッグボックス 2F に LOFT がオープン!

広い100均 の跡地だが、流石に LOFT のワンフロアに詰め込んだ感は否めない。

 

女性にとっては、コスメも、新宿に行けば何でも手に入る所。

文房具にしても近くのCHIKUHOに行けば手に入る。

 

周りの市場と比べてあえて手に入りにくいものって、いうとロフトのオリジナル商品くらいだ。

iPhoneのケースは、揃っている気はするが、新宿にまで足を伸ばしてしまう。

 

男性目線では、あえてLOFTができて良かった!という印象はない。

 

しかし、これから売り場のラインナップは変わっていくことだろう。

センターに位置だけられたレジスペースは、もったいない気がするけど、人で混雑しているから、これくらいの遊びのスペースは、必要なのかも…。

f:id:knnkanda:20190413181210j:image

 

f:id:knnkanda:20190413181219j:image