KNN

KNN KandaNewsNetwok

イベントを告知するならもっとQRコードを使ってほしい!『QRコードジェネレーター』

 
なぜ?日本人はもっとQRコードを使わないのだろうか?

日本人が日本のデンソーで世界の誇る技術で生み出し、しかも特許料も取らないのに。
 
イベントの日時を間違わないように、カレンダーに打ち込むのは面倒だ。

むしろ、QRコードをカメラで撮影するだけで予定に入れられるのに…。
 

f:id:knnkanda:20191216131016p:plain

 
 
そう、自分のスターウォーズの公開日の予定を作ってみた。


作り方はこんなに簡単!
 
 
Calendarを選んで、日時を指定するだけ!

f:id:knnkanda:20191216130946p:plain




たとえば、場所もGoogleMapのURLをエンベッドすれば簡単だ。

URLもジェネレートできるからだ…。
 
TOHOシネマズ新宿をGoogle MAP で調べて、そのURLをQRでジェネレート

f:id:knnkanda:20191216131943p:plain



 
 
もちろん、Wi-Fiのパスワードなども簡単だ!
なぜ、もっと利用しないんだろう?

news.yahoo.co.jp

自分の名刺もQRジェネレートできるよ!

f:id:knnkanda:20191216132200p:plain



名刺にいれておけばよい  会社の住所不定でごめんなさい…m(_ _)m

f:id:knnkanda:20191216132238p:plain