KNN

KNN KandaNewsNetwok

2019-02-22から1日間の記事一覧

桜井和寿によるカバー曲 ボヘミアンラプソディ HOWEVER はじまりはいつも雨

さすが、どの曲を歌っても、桜井和寿の曲になってしまうほど、うまい! Bメロサビから入ってからの2番をメインボーカルGLAYのHOWEVER HOWEVER (GLAY TERU & Mr.Children 桜井和寿 夢のコラボ) GLAY 誘惑 GLAYの楽曲が見事に桜井節になっているのがすごい! …

ワイヤレスギターアンプ BOSS #KATANA-AIR  トランスミッターで音を飛ばしながら、Bluetoothで音楽と合わせられるアンプ

トランジスタのギターアンプを見にいった。買いに行ったわけではない。 久しぶりの渋谷、あれ、元KEYだった場所が完全にIKEBEに変わっており、IKEBEの246ギターは、再開発地区として、覆われてしまっている…。 元KEYの場所でIKEBEの売り場を体験している変な…

桜田大臣の2分の遅刻で5時間国会がストップ。評判を落とすのはどちらか?

桜田大臣の2分遅刻で予算委審議は5時間ストップ たかが、2分。されど2分。 しかし、それをもとに5時間審議がストップするという。 桜田大臣、もはや何をやっても目立ってしまう。 しかし、こんな騒ぎをおこして、5時間も国会をストップさせる野党の評判が上…