KNN

KNN KandaNewsNetwok

2020-01-01から1年間の記事一覧

松屋フーズホールディングスの『マイカリー食堂』に夢中になる理由

このところ、高田馬場にできた松屋の『マイカリー食堂』にずっと通ってしまっている。 ほとんど病みつきと言っても良いくらいのヘビーローテーションだ。 『マイカリー食堂』https://www.matsuyafoods.co.jp/shop/mycurry/今日は、期間限定の『カシミールビ…

 70年代ロックが好きなら『LAST LICKS』は必見!

70年代ロックを中心にカバーするバンド、『LAST LICKS』 YouTube登録者が、なんとまだ917人とは!!!! ポールのカバーバンドを探していて見つけちゃいました!■Paul McCartney Live and Let Dieうまい! www.youtube.com ■Paul McCartney JETオリジナルな…

なぜ?松屋にはフォークがないのか?

深夜の早速のauPAY利用 松屋の粗挽きハンバーグ ポスターの見た目は、とっても美味しそうなのに実際ものが来るととてもおいしくなさそう! しかし、味は、見た目以上に美味しくてびっくり! しかし、フォークをお願いしてもないそうです。ココイチと一緒か!…

『肉めし岡むら屋』の新しい『牛しゃぶめしミニ 540円』のサイズはちょうど良い!

あまり大量にお肉が食べられなくなったけれども時々しゃぶしゃぶ肉が無性に少しだけでも食べたくなる時がある。 そんな時に助かるのが、岡むら屋のしゃぶしゃぶの小盛り 720円の『牛しゃぶめし』を食すともうそれだけでお腹いっぱい! しかし、180円安い『牛…

三井住友カードでauPAYにチャージするにはトヨタウォレットを経由する!

三井住友カードがやっと届いた! 1万2000円の還元、カード入会日から2カ月の間で最大6万円の消費で還元される。 マスターカードでの発行はなくVISAのみであった 1/50の確率で無料とあるが、これはもう気にしない。 6万円分を三井住友で利用する一月あたり3…

○○坂シリーズが、まったく頭にはいってこない件…

欅坂46 の平田友梨奈 脱退…。そんな大事件なのか…? #サンジャポ 2020/01/26 より ○○坂シリーズが、まったく頭にはいってこない…。誰か一人でも、オシたくなる女性がいればいいんだけど…。 『岡田奈々』…といえば『青春の坂道』だったけど、AKB48で坂道とは…

CDプレーヤー誕生の4年後にLPの販売数を抜きさる

1982年10月1日 CDプレーヤーが発売 それから、たったの4年の1986年間にCDがレコードのLPの販売枚数で追い抜く。 エジソン蓄音機 1877年からの105年、ベルリナーのグラフォフォン1885年から97年もの、レコードの歴史は、たったの4年で塗り替えられた。 その後…

日本の物価の安さに驚くばかり

ロサンゼルスのコリアタウンから! プルコギのような吉野家の牛丼風が食べたくなって入ったレストラン プルコギのような、お肉は全て軽く20ドル越え! 一番安いスープメニューでも13ドル(12.99ドル)。 これだけで、1ドル110円とすると1430円だ。 さらにお会…