KNN

KNN KandaNewsNetwok

【PRO】はてなブログPROのメリット

 

一ヶ月 はてなブログProのトライアル中…

やれることが決まっているから、設定もシンプル。

Google アドセンス、アナリティクス、 amazon 楽天 などのアフィリエイトの設定、超簡単に設定終了。

はてな特有の なんでもリンク【キーワードリンク】がなくなる… ←迷惑がられてるのだからやめればよいのに…。【AMP】対応   WordPressでいろいろカスタマイズすると、Googleさんに叱られっぱなし…。その心配がなくなるだけでも心理負担がゼロ!でもベータ版恐ろしいほどのエンベッドの充実!f:id:knnkanda:20180623144519p:plain

 

見よ!このエンベッドの壮絶さ!!!もはやなんでもエンベッドできるぞ!  なんで、LinkedIn はないんだ?

LinkedInの営業さん、はてなさんに日参してくださいね!

 

f:id:knnkanda:20180623144849p:plain

f:id:knnkanda:20180623144907p:plain