KNN

KNN KandaNewsNetwok

クアラルンプール 日本人の要求に応じたコンドミニアム

 

http://kamimontkiara.com/

 

モントキアラは住みやすい場所

日本人にとっては理想の場所だと思う。

 

Kami という物件を見つけた。

 

屋上に露天風呂や日本庭園という日本人ターゲットの物件

 

2021年完成だという。

5年間はサブリースで年利5パーセントを保証するという。

なので、最初からフルファニッシュド。つまり完全な家具家電付きだ。

 

自分が住むのは、2026年から、

日本がどうなっているのかわからないころだ。

 

投資物件として運用を任せ、あとは自分たちで住んだり販売してもよいというビジネスモデル。

 

しかし、新築物件を購入しながら、自分のものになるのは、5年経過の中古物件だ。

家具な家電も5年経過すると、管理にもよるがそろそろ買い替え時だ。

 

新築なのに金利をもらって中古を買う…。

面白いビジネスモデルだ。

現地の運用や管理も対応するという。

この会社とても興味がわいてきた!

 

 

f:id:knnkanda:20180920115323p:imagef:id:knnkanda:20180920115329p:image

f:id:knnkanda:20180920115341p:image