KNN

KNN KandaNewsNetwok

砂漠のドバイでスキーを体験してみた! Dubai Ski Mall of The Emirates

 

ショッピングモール Mall of The Emirates の中に併設されているというスキー場。

Dubai Ski

滑るかどうかよりも、どんな規模なのかが気になりいってみた。

チケットは200.15AED  約6000円だ。2時間コースを選択。

しかし、手袋がないので、手袋とか、ロッカー代とかといろいろかさむ。

ロッカーは使わず、−5度ということなので手袋は購入してみた。

 

他にもオプションはスノーボールやボブスレーやいろいろ子供からもうまく巻き上げる仕組みになっている(笑)

 

なんと最高は500 AED 1万5000円だ!

 


砂漠のドバイでスキーが楽しめるSKI DUBAI レポート その1


砂漠のドバイでスキーが楽しめるSKI DUBAI レポート その2

 


砂漠のドバイでスキーを体験してみた!Dubai Ski Mall of The Emirates

 

 


砂漠のドバイでスキーを体験してみた! その2

 

 


スキーができなくても楽しめるジャイアントボール

 

#スキードバイ はスキー場ではなく、#スノーテーマパーク としての #skidubai
ジャイアントボールは、子供ならば絶対にやってみたくなる!大人でもやりたくなる!きっとサーフィンしているような感覚に近い!

 


予想外な演出のスノーテーマパーク ドバイ

 

 

雪のふらない国での『スノーテーマパーク』の演出

砂漠のドバイなのに、スキーファッションが楽しめ、ペンギンショーからジャイアントボールにボブスレーまで、スキーできない人まで楽しめるショッピングモールづくりが、ららぽーとのザウスとの徹底的な違い!
スポーツとしてのスキーがメインではなく、雪をテーマにしたテーマパークなのです。
それらをショッピングモールから眺められる演出がうまい!