KNN

KNN KandaNewsNetwok

#あさイチ 田原俊彦 大特集 ヒットメドレーに感涙!

f:id:knnkanda:20190302072729j:image

2019/03/01 のNHK あさイチ

田原俊彦 さんの大特集

芸能生活40周年 現在58歳

昭和36年 1961年生まれ

 

最初は、なんだか、演歌歌手っぽくなってしまったか…と思っていたが、後半のメドレーで驚愕。

ヒット曲の多さ!忘れかけてた1980年代が蘇る。

後半のメドレーは、歌番組以上、きっとNHKアーカイブでみることができるでしょう。

 

10年間で10日も休みがないあアイドル全盛時代。朝からテレビ、映画、レコーディングの後の深夜にラジオで疲れたアイドルが夜な夜な集まる。

これって今なら、強制労働問題、パワハラになりかねない。しかも、事務所から独立すると業界から干されるような状況。

応援する爆笑問題も優しさに満ち溢れている。

 

プロ根性。

□自信がないからずっと練習すると答えられた。

□後付けで24を超えてから、歌や演技もレッスンした。

 

f:id:knnkanda:20190302073823j:image

ビッグ発言

しかし、古傷をえぐるような、爆弾発言問題を取り上げる。

これって、今を思えば、悪意ある言葉狩り。

石田純一さんの不倫は文化と同様、一線から、外れかけたかけたタイミングで、トドメを刺すようなメディアの取り上げ方。

一次ソースではなく、二次、三次のクローズアップでムチ打ちする。

 

今回のあさイチで新たな40周年をお迎えになららる事を!トシちゃん、がんばれ!

 

同年代、カラオケでいつも歌って踊ってました!

 

f:id:knnkanda:20190302074025j:imagef:id:knnkanda:20190302074110j:image
f:id:knnkanda:20190302074118j:image
f:id:knnkanda:20190302074101j:image
f:id:knnkanda:20190302074106j:image
f:id:knnkanda:20190302074057j:image
f:id:knnkanda:20190302074128j:image
f:id:knnkanda:20190302074123j:image
f:id:knnkanda:20190302074052j:image
f:id:knnkanda:20190302074115j:image