KNN

KNN KandaNewsNetwok

2019-03-14から1日間の記事一覧

【映画】TOB買収 がわかる『天国と地獄』黒澤明 監督

2019/03/13/WED NHK BS プレミアムシネマ 天国と地獄 [Blu-ray] 出版社/メーカー: 東宝 発売日: 2010/02/19 メディア: Blu-ray 購入: 1人 クリック: 12回 この商品を含むブログ (9件) を見る 冒頭の 会社の幹部たちの悪巧みから始まる…。 25パーセント の株…

ヤフーブログは2019年12月15日まで

はてなダイアリーがなくなり、ヤフーブログもなくなる。 移行ツールが提供され、引っ越しすることとなる。 https://promo-blog.yahoo.co.jp/close/index.html

ソフトバンクグループ 交通事業

2019/03/14 日経モーニングプラス ライドシェアは、交通産業ではなく、すべてこれらも、AI産業だ。 すべて自動運転に変わる。

『CREW』という名のモビリティのカウチサーフィン

https://crewcrew.jp/driver/ https://crewcrew.jp/ UBER や GRAB がダメでも. #CREW ならありなのか!燃料費プラス謝礼とサービス手数料 家庭教師もこんなマッチングありかもね。 モビリティのカウチサーフィンだ! 謝礼は1000円以上の同調圧力があるのか笑…

QRコード付きレシートで退蔵ポイント『牛角』

会計時のレシートに、QRコード付きのクーポンを渡される。 思わず気になってこのクーポンを牛角アプリを、ダウンロードしてから読み取ってみた。 まずこのQRコードを見ることによって牛角アプリをダウンロードすることになった。 そして、スロットマシンのよ…

リンゴはくし切りではなく、『輪切り』で食べるととっても新感覚!

リンゴはくし切りに、切ってたべるものとずっと思い込んでいた…。 ポルトガルでインターンさんが、リンゴを輪切りをしているのを見て、はたと思った! これはコロンブスの卵のような発想だ! リンゴの皮がまったく気にならない。なによりも、真ん中を持って…

渋谷のニトリの巨艦店に驚愕! こんなところにニトリがあったのか!2017年06月30日からオープンしていたとは!

渋谷に、ニトリ の都心型の巨艦店があったことをまったく知らなかった…。 何のために今まで、新宿の南の果てのニトリにいっていたのか…。もっと宣伝してほしかった…。 なんと、2017年にオープンだから、もう2年にもなる…。まったく知らなかった…。 渋谷シダ…