KNN

KNN KandaNewsNetwok

【英語】またもや!値上がり?ネイティブキャンプ!


f:id:knnkanda:20180627194604j:image

なんと!また!ネイティブキャンプが7月1日から値上がり!
今月中ならば、月額5500円で何度でも英語学習が可能!それが、来月申し込みだと5950円と、毎月スタバのフラペチーノが飲めてしまうお値段に!

 

f:id:knnkanda:20180627201929p:plain

ネイティブキャンプの良さは、いつでも、予約無しで、いきなりステーキじゃなく、いきなりレッスンができるところ!

深夜にでもレッスンできる!

f:id:knnkanda:20180627194623j:image

 

スマートフォンでも専用アプリなので、教材が表示されるので、いつでもスキマ時間に!

時間のない時は、5分や10分でも可能!

電車やバスの待ち時間や、待ち合わせ場所に早く付きすぎても英語でレッスン!


スカイプでなく専用アプリでスムーズに対人で学べる。


スマホアプリも秀逸!

 

TOEIC対策なども、対人で練習できるのがメリットあると思う。

 

しかし、無尽蔵にレッスンをするボクみたいなのがいるから値上げになるんでしょうね!

しかも、アフィリエイトも現金でなく、予約に使えるコインだから使う人にはめりっとがあるけど、キャッシュアウトもないのでうまいやりかた!


値上げすると、6000円近くなるので、いつかは?と思う人は今月中に!

https://nativecamp.net?cc=FR_80655