KNN

KNN KandaNewsNetwok

勝ってにしやがれ!『契約上の問題』でコンサート中止 沢田研二さん

ひさしぶりに、ネット上に、我が心の師匠『沢田研二』さんのニュースが乱れていた…。

なんだか、とっても残念なニュース。

 

いや、オトナな事情はわかるけれども、当日の開演時間になってからの中止は、まずい。しかも、それが『契約上の問題』そりゃないわ…。

通常は、アーティストなどの病気などのやむおえない理由で中止となるはず…。

それが、『契約上の問題』で中止というのは、わざわざ、その日のその時間帯にスケジュールをあわせてきた来場者に対して失礼すぎる…。

もちろん、『契約上の問題』とすることで、どんな『契約』の不備?に話題が注がれるが、沢田研二さんのマネージメント側がそっちの問題に尽力を注がれることのほうが、ファンとしては悲しいばかりだ。

 

オフィシャルサイトにもコメントがないままだ…

2018年9月30日の静岡は台風の影響で振替となっている…。

 

かつて、ポールマッカートニーの2014年5月の来日公演でもドタキャンがあった…。

やはり、健康上の理由だった…のでトラブルも少ないが、それでも発表時の遅れは問題だった。

しかも、それが『契約上の問題』というのは完全にないだろう。

 

f:id:knnkanda:20181018025448p:plain

沢田研二 オフィシャル

http://www.co-colo.com/top.html

 

 

togetter.com

 

newstopics.jp

 

www.sankei.com

 

 

 

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp