KNN

KNN KandaNewsNetwok

#山下達郎 さんが好きな人は絶対!に聞かないほうがよい #ポセイドン石川 の他曲のカバー

f:id:knnkanda:20181027103553p:plain


きっと、ポセイドン石川さんは、山下達郎さんの楽曲をキモク、カバーするよりも、他人の曲を山下達郎さんのもしもシリーズでカバーしたほうが正解だったと思える。
山下達郎さんのカバーをすると、きっとうますぎるけど、負のネガティブ要素が満載になるだろう…。 

 

長髪で、独自のリズム、そして何よりも時代が止まったままのシャツはオールイン。

今の時代はシャツのオールインが斬新すぎる…。

 

マイ・ベスト はなんといっても、XJAPANの紅だ〜!
あの曲を、山下達郎さんが歌うわけないけど歌ってみたら…。いける。

ただし、瞳は閉じて聞いてください…。

 

 

 

 

ダパンプの USA でも、ほんとギリギリなのに… これを山下達郎風でやったら、あかん!


ポセイドン・石川「U.S.A.」ミュージックビデオ

https://youtu.be/FrPW_YRJ5_c

 

ダパンプ USA

www.youtube.com

 

 

人生は残酷だ…。真剣にやればやるほど…受けない。 https://www.youtube.com/watch?v=7ghD8wkhHhI

 


ポセイドン・石川「4」MV~Piano Instrumental~

 

ポセイドン石川 ワンマンライブ 2017年
山下達郎さん愛に満ちあふれています!

 

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=hul0XzfoQn8