KNN

KNN KandaNewsNetwok

見ていない人は必見! イチローの記者会見全編 1時間半!

www.youtube.com

 

https://youtu.be/MoschCm4-XE

 

f:id:knnkanda:20190322143526j:image

f:id:knnkanda:20190322143541j:image

f:id:knnkanda:20190322143551j:image

ここで終える日テレの編成は、ホントどうかしてる!最後まで放送すべきだよ。

 

結局、news zero に引き継ぐけれども時間切れ

f:id:knnkanda:20190322152041j:image

地震などと同じ、緊急放送して良いレベルだと思うんだが…。

 

 

しかし、イチローは最後まで、やはりイチローだった…(涙)

本当にサムライ!

 

野球というスポーツに興味のなかった自分でさえもこれだけ感動できる。

このイチローの記者会見は必見だ!

 

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/イチロー

ja.wikipedia.org

 

最近はテレビを見ていない人も多いので…このシーンをお届けします!

youtu.be

 

最後のバッターボックス

このルーティーンも最後だ…。

 

www.youtube.com

 

イチローが、絶対に泣かない理由。

 

イチローの言葉は、とっても正直。

□イチロー選手を取材した中で最も印象に残っている言葉

「なんでも目に見えるものなんて知れてるんですよ。頑張ってるように見えるやつの頑張りなんて知れてる。悲しそうにしてるやつの悲しみなんて知れてる。本当に悲しいやつは、それを見せないからね」

今後も生きる指針です
有難うございました、

大橋さんのツイートより

 

youtu.be

 

https://youtu.be/MoschCm4-XE

 

 

knnkanda.hateblo.jp