KNN

KNN KandaNewsNetwok

2018-09-03から1日間の記事一覧

日本での #QR決済 はどうなる?

まず、中国で QRコード決済が大流行した理由 1.Alipay(支付宝) 2.WeChatペイメント (微信支付)→財付通(Tenpay)」 が大主流 大流行の要因は、中国の偽札問題と送金のわずらわしさ。 そう、現金は持っていても盗難のリスクがあるし、それを移動するにも手数料…

LINE PAY カードが届いた! コンビニチャージのやりかた

LINE PAYと連動して使えるLINE PAY カードが届いた! 早速、提携しているセブンイレブンの窓口に行くと、レジでチャージできなかった…。 よく読むと、セブンイレブンのATMでチャージすればよいとのこと…。先日のチケットぴあで、さんざんマシンでやっていたら…

AirPods の充電切れ… もう戻れないわ… このぐちゃぐちゃのイヤフォンの時代には…。

Apple の AirPods は便利だけど…弱点はバッテリー。 片耳づつ聞くという節約型のリスニングは嫌だ…。2台持ちという方法もあるけど、ペアリングに難がありそう…。むしろ、あのバッテリーケースを2個持ち歩くのも…。 しかし、このコードぐるぐるの呪縛を考える…

銀座 とりや幸 コース串に舌鼓

この最初のお皿から、燐としています。 美味しかったです! 前菜は写真を撮っていましたが…、 お話が盛り上がり、料理も美味しかったので、 とても、撮影どころではなかったです。 なんといっても、最後にアラカルトで食べた 『ちょうちん』の濃厚な卵黄にお…

#ルクルーゼ の #ココットビス 20cm は二人の食卓においてちょうど良い!

メルカリで、値下げリクエストをした、ル・クルーゼの ココットビス 20cmが 届いた!20cmで正解! これ以上、大きいとうちの小さなキッチンでは扱いづらかった!洗浄掃除もこのサイズだと楽ちん! 料理のモチベーションあがる!#ルクルーゼ #ココットビス 20cm…

#ルクルーゼ で作る #鶏の水炊き まさかの濃厚だし!

鋳物のやさしい火まわりでグツグツ煮込んだ水炊き。 重いふたによる圧力調理器効果で、素材の旨味をにがしません! 水炊きのレシピ | ル・クルーゼ レシピサイト レシピどおりではなく、最初から、マットホーロー加工のルクルーゼをメルカリで買ったので、最…

#24時間防音 賃貸マンション 高田馬場 SHO-ESTATE.BLD ならウチでバンド練習できるぞ!

なんと! 24時間音出し可能な、賃貸マンションを見つけた! バンド練習が自宅でできるのか!!! ベースやドラムは大丈夫なのか? 高田馬場 SHO-ESTATE.BLD #24時間防音 賃貸マンション https://www.homes.co.jp/chintai/b-55010027612/ SHO-ESTATE.BLD みかけは、…